So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲公開 [オリジナル曲]

遅くなりました。

昨日、新曲公開しました。
タイトルは『きみのともしび』



早速、歌葬タグがついたりしていますが
この歌=恋人との死別というわけだけではなく、
この歌=大切な存在を失うということを意図してます。

友人や、家族、恋人、その他大切だけど当たり前のように
そこに在る誰かとの時間は、かけがえなく、ふとした拍子に失われてしまう
儚いものですよね、ということを歌にしてます。

いつか必ず絶えてしまうから、大切に見つめよう。

頭ではわかっていても、なかなかうまくいかないのは何故なのか。
作詞していながら矛盾が生じますが、もう少し生きていかないと
見えないものがあるのかもしれないと思います。


近況報告 [雑記]

くらです。

ブログはすっかりご無沙汰ですが、近況報告です。

9月上旬、パソコンを組み替えました。

M/B : GIGABYTE GA-P55-UD3R 
CPU : Intel Core i7 860
Mem : Goldkey DDR3 4GB 
SSD : Photofast G-Monster V3 64GB
HDD : WesternDigital WD6401AALS 640GB*2 WD10EADS-M2B 1TB*1
CDD : LG BD-RE BH08NS20
VGA : ASUS Geforce 9600GT
S/C : ONKYO SE-200
CASE : Antec NineHundred AB
Moniter:I-O DATA LCD-MF221XBR*2

なかなか作業環境が向上しました。
新チップセットが非常に低発熱で安心して運用できます。
Q9650からの移行ですが、使用感の違いを感じるのはエンコード時。
それ以外は、あまり差を感じられるようなことはないですね。


創作活動の話ですが、8月下旬から新曲を製作中です。
今度は、切ない秋の歌。
サイトのほうには予告動画を載せています。ぜひお立ち寄りください。

まもなく、ニコニコ動画にて公開です。


新曲『大丈夫だよっ!』公開

新曲公開しました!

『大丈夫だよっ!』は、ちょっと落ち込むようなことがあったような日に
元気になってもらえたら、と思って作りました。

GUMIさんの声がやさしいので、こういう曲が作りたくてたまらなくなりまして。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

会員でない方は下記URLからも視聴できます。
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm7763273


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。