So-net無料ブログ作成
検索選択

はるか [オリジナル曲]



はるか
作詞・作曲:夏樹くら
編曲:銀サク
歌:初音ミク(Vo.)、鏡音リン(Cho.)


街の灯りに包まれて 家路につく私
あふれそうな思いを 必死で押し殺して

さっきまで見せてくれた君の笑顔は
私だけのものじゃない
心壊れそうよ・・・

君が遠すぎて 私には遠すぎて
『好きでいること』しかできずに 時が過ぎていく


黄昏時の街は人であふれているのに
私には ひとりぼっちのような気がした

君が大好きで 誰よりも大好きで
幸せなはずだったのに  胸が苦しいよ

好きなのに遠すぎて 好きだから遠すぎて
『嫌いになること』もできずに 涙こぼれてく

はるかかなた想いよ届け
この風にのって・・・・



あとがき

はるかの作曲、ミク調整は、夏樹くら
編曲、楽器構成、演奏・調整は銀サク氏が担当しています。
昨年12/30に、私の試作曲を聴いて「アレンジしたくなった!」と銀サク氏がいって下さったのが
この曲の完成への出発点でした。
それまでは、ピアノ伴奏のみの、いつもの私の曲でした。

しかし、数分でイントロのアレンジを送ってくださったのを聴き、私は衝撃を受けました。
私があらわしたかった切なさを、見事に表現してくれたからです。
そんなわけで、今回の「はるか」の原型が出来たわけです。

はるかは、銀サク氏の力添えがなければ決して出来上がることはなかったと思います。
銀サク氏に感謝するとともに、これからの更なる飛躍を期待します。

そして、曲を聴いてくださり、ここまで目を通してくださった皆様。
本当に、いくら感謝しても感謝しきれない思いです。
ありがとうございます。どうか時々思い出して、時々私の曲を聴いてくだされば
これほど喜ばしいことはありません。

夏樹くら


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

はちこ

初めてカキコしちゃいますっ!
そういう気持ちで作ってたとか考えるとなんかこう胸がきゅーってなるような感じですっ><
はるかは今までにない感じで、でもやっぱりくらさんワールド炸裂ですごいなって思いましたっ!
これからもまったりがんばってくださいっ><
by はちこ (2008-01-06 11:23) 

くら

>はちこ
うは。おまいに読まれると思わなかったw

こんなとこまで書き込んでくれてありがとう。
まったりだけど、これからもくっらくらにしてやんよw
by くら (2008-01-06 11:43) 

ニコニコよ(ry

・・・切ないな。
またこんな風に思える、新しい恋をみつけたいよ
by ニコニコよ(ry (2008-01-06 23:46) 

くら

切ないです><;
のんびり見つけてください。気づかないとこに転がってたりしますからb
by くら (2008-01-08 21:29) 

力音マロ

ニコニコから。
これを聞いた瞬間涙があふれてきちゃいましたよ。。。
今ボクは恋愛をしているかどうかよくわからない状態なんですけどこの歌詞とまったく同じなんです(っていうことは恋をしているのですかな・・・?)

いつ聞いてもすごく切なくなります・・orz
by 力音マロ (2008-01-24 00:05) 

緋影

mp3もらいましたーありがとー><
by 緋影 (2008-09-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。