So-net無料ブログ作成
検索選択
オリジナル曲 ブログトップ
- | 次の10件

春風ららら♪ - 夏樹くら feat. 初音ミク [オリジナル曲]



曲名:春風ららら♪
作詞:夏樹くら
作曲:夏樹くら(はしぞー)
歌 :初音ミク

 気づかないうちに 色づいていた
 そよ風が頬を撫でていく

 いつもと同じキミの笑顔に
 なぜか不思議な気持ち

 新芽たちが ほほえむ朝
 いつからだろうか まぶしくて せつなくて…

 人は幸せを求め続け
 出逢いを求めて 旅をしてる

 今年も来るの?キミは春風らららら~♪
 わくわくする気持ちを抱いて 目を閉じる

 少し早足でキミの背中
 いつも追いかける通学路

 昨日と同じうしろ姿が
 なぜか寂しく見えた

 声かけよか・・・迷いながら
 追い越してみたら『おはよう!』とキミの声

 桜の花びらがふわりと舞い
 キミの髪が光るときが好きで

 何が起きるの?キミは春風らららら~♪
 ドキドキする気持ちを抱いて 目を閉じる

 ふるえてるボクの声に
 振り返るキミと 目があったボクは
 一瞬も迷わずにキミに 恋した

 胸の高鳴りが聞こえそうで
 キミがボクの横で笑っていて

 手をつないだらキミと春風らららら~♪
 わくわくする気持ちを抱いて目を閉じる

 みつめあうふたり 時が止まり
 ふたつのかげぼうし近づいてく

 今日も明日もいいことあるかなららら~♪
 春風ららら幸せの風が吹くよ

 キミと同じ道をずっと一緒に・・・


- | 次の10件 オリジナル曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。