So-net無料ブログ作成
検索選択

青もふラッシュ [制作記録]

課題終わった夏樹くらです。今日からまた作曲作曲!

ところで、青もふさんが一日に3作品もうpされてます!
クオリティがすごく高くなってます。

とかちには驚きましたよ。
もうリンの座まで狙ってるんですね!

すごいペースでびっくり。
コミュニティも参加者が急に増え、スレッドが伸びています。

※青もふさんへ
mixiの青もふコミュニティは青もふさん公認ということで
よろしいでしょか?


これはすごい [制作記録]



絶望したっ!あまりにもうますぎて絶望したっ!


muzieで快調? [制作記録]


みなさまにご報告を。

muzieにて、popsランキング3位頂きましたー。
皆様本当にありがとうございます。

春風のときでも最高が5位だったので、
えぇええええぇえぇという感じです。

しかしOSTERさん強い。
プロ目指してる人にはかなわん・・・


VOCALOIDランキング16位 [制作記録]


きたわあああああ><;夏樹くらです。

このたび夏樹くら@くらPの「月の詩 -remix-」が週間VOCALOIDランキング#7で
16位をいただきました!皆さんありがとうございます。

朝一番でVOCALOIDランキング見たときは目が点になりました。
30位以内に入ってたら嬉しいな、入れるかな?くらいに考えていたので
16位だなんて本当にもう驚きましたよ。
『くらPキター!』とかコメが入っててもうホント私は幸せ者です><;

新作はいつになるかわかりませんが、
一応製作中ですので、これからもよろしくお願いいたします!

そして明日また試験・・・orz


週間VOCALOIDランキング #7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572804


ニコ動:新着音楽ランキング1位いただきました [制作記録]



明日試験なのに夏樹くらさんなにやってるんすか!

新着音楽1位いただきました!!
聞いてくださる皆さんのおかげです。もう目頭熱くて゚・(ノД`)

マイリスト総合ランキングにも64位に食い込んでいます。
なんだか大変なことになってきました><;

多くの方に聴いてもらいたい。
そして、優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

MP3等の最新情報は一つ前の記事をご参照ください。


コメント(6) 

月の詩 remix [制作記録]

月の詩remix完了しました。

今回は、外部音源SD-20を導入して、楽器部分の音の深みを加え、
曲自体のデータも、ミクの発音も微調整しています。
よく聞くとベースの進行が違ったりします。

また、動画の絵はマック木根氏に依頼し
完全オリジナルになりました。

ひとまず、ニコニコ動画へうpしています。
徐々にYoutubeなどにもうp予定です。

聴いていってもらえると嬉しいです。

追記)MP3について
muzieにMP3のアップロード申請をしていますが、
反映されるのに時間がかかるため、12日18時現在、最新版は公開されていません。
192Kbpsの新しいMP3が公開されるまで、今しばらくお待ちくださいませ。


コメント(0) 

月の詩 ~りみくみっくす [制作記録]

Roland SD-20が届いたので
なんとか使いこなそうと、月の詩をリミックスしました。絵はマック木根さん。




力尽きたよー。
ソナー使うのすごく難しいー。


コメント(1) 

muzie popsランキングで5位いただきました [制作記録]



アマチュア作曲家などが集って楽曲を公開する『muzie』にて
夏樹くらが公開した『春風ららら♪』が5位をいただきました。
1位にはあの有名なOSTER projectさんちのミクが入っておりまして
同じ列に並んでる私が、なんだかとっても不思議な感じです。
現時点で、DL数は1300を超えています。
ちなみに、月の詩は19位です。
ダブルでランクインとは夢のようです。

聞いてくださる皆様に、感謝、感謝です。
これからも応援よろしくお願いいたします。



muzie:夏樹くらのページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045710

muzie
http://www.muzie.co.jp/


コメント(0) 

素直なミク [制作記録]

とんでもない作品が出てきたので紹介を。

これは悔しい。

うますぎてというか、音楽がよすぎてというか
とにかく悔しい。

本物というか、それこそ「素直なミク」を
先に完成されてしまったような・・・

うかうかしていられないな・・・。


コメント(0) 

melody [制作記録]

久々にほかの方の作品の紹介をば。


すごいですね。
私には作れないタイプの音楽なので
ミクの調整もすごいけれど、
音の重なりとか、作りとか、すごいなと思います。

シンセサイザーって面白そうですね。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。