So-net無料ブログ作成
検索選択
制作記録 ブログトップ
前の10件 | -

ファンティリュージョン [制作記録]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4156269

お久しぶりです!

今回はオリジナルではありませんが、『VIP萌えソン作ってみたよ』まとめサイトから
曲をお借りしてミクに歌ってもらいました。

ポップな感じにミクを調整するのは初だったので楽しかったです。

懐かしい方も初聴の方も
楽しんでいってもらえたら幸いです。


待ち受け作りました [制作記録]

こんにちは。夏樹くらです。

うちのサイトの看板娘?『ここあミク』の待ち受けFLASHを作ってみました。
http://qwe.ne.jp/flash/miku_cocoa5.swf-%82%B1%82%B1%82%A0%83%7E%83N

機能:
西暦年、月、日表示
時間(秒表示あり)
湯気が出る
ミクがここあに浸かってのぼせる

こんな感じです。

絵師さんははちこさん。
まいどありがとうございます。

いずれやりたいと思ってるんですが、
電池残量とか電波に連動する機能はありません。

もしよかったらかわいがってくださいな。


反響すごすぎて [制作記録]

鼻からココア噴きました。

朝の時点でコメント832、マイリスト1400ほどだったはず・・・
新聞見てきてくださった方、本当にありがとうございます。

ミクの作品は私なんかのより、素晴らしいものがたくさんあるので、
いろんな作品を見てみてください!


YouTube対応しました [制作記録]

http://jp.youtube.com/kurarythem

やっとYoutubeの自分のアカウントを整えました。
今までもニコニコからYoutubeへどなたかが転載してくれていたものが
あったのですが、音声を最新版にして、Youtubeへ公開しました。

「月の詩 -remix-」「ここあ」「はるか」は高画質、高音質で公開しています。
「春風ららら」は、作り直す可能性とアクセス数が良い感じなので残しておきますw
6000アクセス超えてるんですな・・・ありがたや。

というわけで、ニコ動のアカウントなくても見れるので
ぜひ、あちこちに貼り付けちゃってくださいな。

そしたらくらさん大喜びです><><;;

新作です [制作記録]



新作ですよー。

ひとまずうpしました。

へへ、ハードなスケジュールだった・・・


本日 [制作記録]

「ここあ」 をニコニコ動画にうpしました。

過去の自分が、心で病んでつぶれそうだった時
周りの人に救ってもらった経験を、そのまま歌にしました。

聴いていただけましたら幸いです。

<追記> 12/24、修正版へ変更。


『みくみくにしちゃる』の対応について [制作記録]

あちこちで話題になっているJASRAC騒動ですが、
私、くらPも『みくみくにしてあげる』の大分弁verを公開しておりますので
同動画コメント欄、タグ欄にていただいているご質問を基に、私の立場をお伝えします。

『みくみくにしてあげる』作者様のコメントを見る限り、
ニコニコ内での使用に関して制限されることは無いという趣旨と解釈しました。
現在、このコメントは削除されており、今後なんらかの発表がある可能性がありますので、
これからの動向を見守らせていただきつつ、私が公開中の動画の扱いについては
保留とさせていただきたいと思います。
また、状況をみて必要であれば対応を考えます。

すべてのうp主と視聴者がニコニコできる日がくることを願います。

(H.19/12/19)


くらP近況 [制作記録]

新作、じっくりコトコト煮込んでいます。
ココア動画は年内公開の予定。

実はもう1曲用意しています。
そちらも年内の予定で頑張ってます。


マイカー手に入れました。というかいただきました。

鍵もらうとなんか幸せな気分です。
ターボひゅんひゅん言わせてエンジンふかすの気持ちいいです。

(あ、そんな轟音じゃありません。乗ってるとかすかに聞こえるんです。)

今年は激動の一年だった気がするなぁ。
新作の公開含め、きっちり一年をまとめなければ。

そして、なんとか乗り切らねば!


みっくみくにしちゃるけんな [制作記録]

ご当地ミク祭りに便乗してみた。
反省してない。


新曲ほぼ完成 [制作記録]

新曲「ココア」がほぼ完成です。
残るは微調整と動画のみ・・・!


前の10件 | - 制作記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。