So-net無料ブログ作成
検索選択

春風ららら♪ 完成 [雑記]




できました・・・!
明日から2週間は時間が全くないので、4月になる前に曲が仕上がってよかったです。

動画へのコメント、お待ちしておりますー。

もうひといき・・・ [雑記]

もうちょっとで

春風らららremixが完成するよ!


時間を・・・時間をくれ・・・・

ごぶさたでーす! [雑記]

夏樹くらです。
試験終わりましたっ!

あとは再試験がないことを祈るのみです。

試験終わるなり、いきなりすごいことが起きました。

なんと、らっしゅさんという方が『月の詩』を歌ってくださいました。

やっぱり、自分の曲を歌ってもらえるって幸せです^^
いけめんボイスで癒されます・・・。

さてさて
これから少しだけ、学校ない日が続くので
創作活動に励みますよーっ!


さてさて [雑記]

本格的に試験期間です。

戻ってくるまで、これを皆様へ。

 


スピーカー! [雑記]

ONKYOのスピーカー買っちゃった!


夏樹くらです。
ONKYOのアンプ欲しいよー。

ところで、しばらく次の作品に取り掛かれません。
2/4から後期試験なのですよ・・・。
なんというカオス。

突然ですがお知らせです。
2/2(または2/9)には朝日新聞のBeにて
VOCALOID特集が組まれます。
その中で夏樹くらのコメントがちょこっと出てきます。の予定です。

取材依頼が来たときはびっくりしましたが・・・。
他にもいろんなミク作家さんが取材を受けられたようなので
今から楽しみです!


過去 [雑記]

いままでずっと「ごめんなさい」を胸に生きてきた。

自分が情けなくて、ずっと申し訳なかった。

あの日、俺を好きでいてくれたあなたに
どうして「ありがとう」が言えなかったんだろう。

ありがとうが言いたい。

いまさらそう思ったよ。


あの時のまま ハジメテノオトのまま [雑記]



ハジメテノオト聴いてたら

抑えてたものがいっぱいあふれてきた。



やがて日が過ぎ

年が過ぎ

古い荷物も増えて

あなたが変わっても 無くしたくないものは

私に預けてね

時の流れも 傷の痛みも

愛の深さも あなたの声も・・・



ずっとまっすぐに、人を思い続けることができるだろうか。
悔しいけど、未来のことなんて誰にもわからない。
でもきっと、思い続けることはできると思う。

未来のことなんか心配している余裕はなく、一生懸命に愛するために生きてて
作戦とか、嘘とか、ごまかしとか、裏切りとか、そんなこと考える余裕もない。

一緒にいたくて楽しくて、どんなときも支えになりたい。
ただそれだけ。

そんな今の気持ちだけは、絶対に忘れない。
どんなに大人になって、何か失くしていくとしても。

甘いだろうけど、不器用な俺の愛の形だと誇りたい。


鏡音リン・レン [雑記]

届いたぁぁぁぁーっ!!!!!!!!!


・・・・・いや、これは難しい。
ミクがどれだけ素直な子だったかと思わされるよ・・・orz


というわけで、まずはミク曲・・・ということになりそうな予感です。
本当にじゃじゃ馬です。


2007-12-06 [雑記]

冷凍夏樹くらです。

今朝の寒さは尋常じゃねえ。
凍った。

今日は3限で終わり。
早めに帰って趣味に没頭したい。

鏡音リンのデモソングまだ~?
レンの男の子声があるとハーモニーが断然良くなるんじゃないかと期待してるんで
早く声がききたい。


うあー。
眠いけど今日もがんばるさー!


課題とか片付いたし、今度の試験は単位持ってるので
ゆっくり曲作れるかなーと思ったんですが、
その他の事情で忙しくて、腰をすえて曲を作れない・・・。

待っててくださっている皆さん、申し訳ないです。
徐々に製作は進んでいます!

近いうちに歌詞やデモ版をうpしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


じわじわ忙しい [雑記]

じわじわ忙しい夏樹くらです。

12月1日にかけて、過密スケジュールです。
正直泣きそうだけど、がんばるよ!
というわけで、12月1日提出の課題が片付くまで音楽はお休み。
しくしく。


忙しさの腹いせに・・・ではなく、必要に迫られ2GBのUSBメモリ買っちゃったよ!

値札より600円も安かったのはなぜだろう。
きっと4780円と4180円で、7と1を読み間違えたんだろう。
知らない知らない。


このUSBメモリ、テラ速いです。
書き込みも読み込みもあっという間。
WAV(音声の形式)とかそのまま書き込んでもストレスなくていいです。

今まで持ってた512MBのもよかったんだけど、
レポート入れてたら、音楽関係のファイル入らず・・・。

レポートはUSBメモリにいれて提出なのですが
提出のとき使うUSBメモリに作成中の音楽とか入ってるのは
ちょっと恥ずかしいし。

いっそレポート用と趣味用とに分けてしまおうかと。

というわけで、ガシガシ使おう。

 


・・・・あ、それよりミクフィギュア買ったほうがよかったかもとか思っちゃった俺。
お金使ってから重要な使い道に気づくこと、よくあるよくある。

もう、両方買っちゃえばいいよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。