So-net無料ブログ作成

新曲『大丈夫だよっ!』公開

新曲公開しました!

『大丈夫だよっ!』は、ちょっと落ち込むようなことがあったような日に
元気になってもらえたら、と思って作りました。

GUMIさんの声がやさしいので、こういう曲が作りたくてたまらなくなりまして。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

会員でない方は下記URLからも視聴できます。
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm7763273


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

告白P

はじめまして、告白Pと申します。
下記の動画にて「ここあ」および「大丈夫だよっ!」の音楽を
お借りしたのでご報告に伺いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751947

「ここあ」は以前より好きな曲で、今回の動画の冒頭でも
勝手ながらフレーズをそのままお借りさせていただいております。
「大丈夫だよっ!」は「ここあ」の延長にある世界ということで、
「ここあ」と合わせてその光景を少しでも表現できればと私なりに
頑張ってはみたのですが、自らの実力不足でそのすばらしい世界を
十分に表現できず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

歌詞の大丈夫だよっ!から続く、GUMIの少し震えるような感じの声で
紡がれる優しい歌詞は、何度聞いても泣きそうになります。

すばらしい曲を、ありがとうございました。
by 告白P (2009-11-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。