So-net無料ブログ作成
検索選択

ナナメ・ワールド

メグッポイドが発売になりましたね。

実はまったくメグッポイドには興味がなかったのです。
正直、ミクがあればいいわ・・・と思ってたのですが
つるつるPの「ナナメ・ワールド」にやられました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm7448499

元気で明るい曲と見せかけて、人間の弱さをあらわすような切ない歌。
澄んだ声がいっそう詞を引き立てます。

なんて書くと大げさなように見えますかな?

個人的にはかなり好きです。元気付けられる気がする曲です。

夜中に目が覚めて、ふとしたきっかけでこの曲に出会わなければ
Amazonでメグポを注文することもなかっただろうに。

早く届けーっ!


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

北条ペンギン

メグポ、もう完成ですか?
早いですねぇ。
電波を受信したのかしらん?
手ぐすね引いてお待ちしております。

by 北条ペンギン (2009-07-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。