So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛タイガ→☆ [オリジナル曲]

うーん。よく伸びてますなぁ。

動画コメントやら、絵を描いてくださった凪庵さんのサイトのWeb拍手見たりして
にやにやしております。

あの歌と、動かしたミクが愛されているってのが本当に嬉しいです。

愛されていればですよ。
細かいことは気にならんのです。

Youtubeにやたら無断転載されまくっても
気にならんのです!w

Youtubeにあげられること自体あまり気にしてないし、むしろ嬉しいんだけども
かくかくしちゃってるという。



あとウチのブログにあまりコメントが来ないのもさみs

 

でもいいんだ。10万再生突破したし。

大百科にくらP入ってたし(←やっぱり嬉しい)

ミックスが下手糞だったり、アレンジがいまいちなのに再生してくださる皆様、
大百科かいてくださった方、動画コメ下さる皆様

本当に大感謝です。

制作意欲につながりますぜ!!


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

kellow

こんばんは。
『ここあ』がすごく好きでよく聴いていて
ブログはたまに見に来ていました。
そうしたら復帰第一弾でいきなりブレイクされて
勝手ながらも嬉しかったです。
『恋愛タイガ→☆』キャッチーでハッピーです!
次も楽しみにしています!!
by kellow (2009-05-07 02:35) 

北条ペンギン

おはようございます。
林檎族なので、窓ネタには反応し難いです。(笑)
ほぼ毎日訪問してます。
YouTube のアップはくらさんでは無かったの?
紹介しない方がいいのだろうか?
『恋愛タイガ→☆』はテスト中に聴いていい感じでしたので、十万超えは他人事ながら嬉しいものです。
Mac音ナナでボーカ○イドの真似事を始めて、如何にむずかしいものかを実感、敬服しております。

by 北条ペンギン (2009-05-07 06:10) 

くら

>kellowさん
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
復帰一発目で多くの方に受け入れていただいてこちらとしても歓喜しております。
次もがんばりますのでよろしくです^^

>北条ペンギンさん
毎度どうもです。
Youtubeの分は私ではありませんが、紹介してくださる分にはかまわないですし、むしろありがとうございます。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6874320
実は、こういった形で会員外も見れるようになってます。
by くら (2009-05-07 08:31) 

あるふぁ

こんばんわ、はじめまして!
恋愛タイガーを毎日狂ったように聞いてますw
ショートカットのミクの可愛さに何か目覚めてしまったようだ・・・
mp3公開予定はありますか?あったらいいな!

ではまた!
by あるふぁ (2009-05-09 02:00) 

北条ペンギン

おはようございます。
ニコ動のジャンプはいいですね。
御薦めするのはいいとして、会員制は敷居が高いですからね。
他の曲もこの方法で載せて置きます。ハイ。
『恋愛タイガ→☆』
オケ版はMP3頂戴しました。
ミク歌付きも欲しいですね。

by 北条ペンギン (2009-05-09 06:41) 

瑞皇ナツメ

こんにちは!! ニコニコ動画では「まりも」と名乗っているものです!

恋愛タイガ→★を歌ってみた動画にきていただいてありがとうございました♪ もっと音程とれるように頑張ります…!

私は恋愛タイガ→★を知ってからココアという順番で聞いたのですが、すごく共感できて涙が出てきました…
これはお願いなのですが…もしよろしければ、5/22にライブをやるのですが、その時に歌わせていただけないでしょうか?

ちょっと厚かましいお願いかもしれませんが、お返事お待ちしております(^^
by 瑞皇ナツメ (2009-05-13 11:53) 

くら

>あるふぁさま
ありがとうございます。
いまのところMP3公開は今のところ未定です。
要望が多ければ公開するかもしれません。
>>ショートカットのミク
あれには自分もやられましたw反則ですよね。
ちなみにラストの白ワンピースは完全にうp主の趣味でs

>北条ペンギンさま
毎度どうもです。
歌つきは上にもあるとおり、いまは未定です。

>瑞皇ナツメさま
ようこそおいでくださいました!
自分の曲が歌ってもらえるということは本当にうれしいことです。
しっかりマイリスさせていただいております。

ライブで・・・って夢のようなお話です><
私なんかの曲でいいのでしょうか。
遠方じゃなかったら見に行きたいけど、おそらく勤務です。残念。

できれば、どこのどんなライブなのか、メールでもかまいませんので
詳細お教えいただけると幸いです。
→ kurap@cocoanote.net
by くら (2009-05-13 13:52) 

krisu ton

真>Youtubeにやたら無断転載されまくっても
真>気にならんのです!w
老婆心乍、
私も、自分の好きな曲が色々な人に色々な形で愛されている事を実感出来るのは、とても嬉しい事です。しかしながら、無断転載を放置すると、面倒な事にならないとも限らないので、無断転載を控える旨は意思表示される方が良いと思います、老婆心乍。
 気が向けば、mp3を公開して頂けると嬉しいな。気長に待ってます。
by krisu ton (2009-05-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。