So-net無料ブログ作成
検索選択

泣きそうなくらいありがとう! [オリジナル曲]

rank.jpg

恋愛タイガ→☆』皆様のおかげで、音楽ランキング1位にあがることが出来ました。
本当にありがとうございます。

・・・信じられない-!がお→><

 この曲はある意味、休んでいた1年間のいろんなため込んだパワーを
放出する、賭けの一曲でもありました。

正直、昔の自分はキャラクター系の曲なんて作らない、なんてがんこな所があったので…・
この1年で、そういう変ながんこさは少し抜けた気がします。
今度は、みんなでニコニコできるモノを作ってみたい。そんな思いでやってみました。

kutipa.jpg
ちなみに、口パクと腕の絵は凪庵さんにお願いしまして、
口パク動作の動画部分は自分で作りました。
↑上のなんか細い所が口パクの「あ」「い」「う」…にあたるトコ。

想像以上の大変さでした。全部で何コマあるんでしょう…。
本当はギター弾くカットもっと作る予定でしたが、腕まで同時に動かしたら死んでしまいそうだったので
顔アップのシーンが多くなりました。

…でも口パク作る作業って、ミクの調整と同じく、魂を吹き込むような感覚がして
作業が進むごとに楽しかったですけどね。
作業中に動くミク見てニヤけてた自分乙。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

疲れた男

本日の総合ランキングでも4位でしたね!おめでとうございます!!
聴いていてとってもたのしくなる曲でした!!!
by 疲れた男 (2009-04-30 07:44) 

くら

疲れた男さん!!初めまして!!

草がよく生えている某所ではよくお見かけしておりましたが
こんな閑古鳥なブログへお越しいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟者ですが、ミク共々がんばります。
by くら (2009-04-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。