So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとまぁ [雑記]

パソコンの調子が悪かった夏樹くらです。

パソコンのリカバリーして、きれいさっぱり初期状態に戻りました。
余計なものが入ってないパソコンは動作が軽くて気持ちいい^^

しかし、おかげでゲームでもしてみようかなんて考えてたのに
できなかったよ・・・

まぁ、試験前だったのであまり遊べなかったのには変わりないですが・・・。

すでに試験も終わり、12日からの実習に向けて
いろいろ準備中?の日々を過ごしています。

大阪にねんどろいどミク持っていこうか・・・
趣味に没頭する時間がない分、癒しの存在が必要だよなぁ・・・

みくみくみく・・・・・・・

で、パソコンリカバリーして、いまだに初音ミクをインストールしていない俺は一体。
完全にミク不幸者だと思います。

さて、実習も近いので今日から活動縮小期間に入ります。
ブログのコメントへ返事等、時々行う予定ですが、次の曲の公開は早くても夏
もしくは1年以上後になります。

もっとも、大阪に出発する8日までに何か公開するかもしれませんが・・・
それは、間に合えば、ということで。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

皮諾喬

エルガディン組曲を作ってください><
by 皮諾喬 (2008-05-02 00:06) 

くら

なんですかそれはw
しかも組曲なんて地味にハイレベルな要求です><
by くら (2008-05-02 00:28) 

皮諾喬

これをミクに歌わせるのじゃ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2823403

ちなみにbsqはこれだそうですぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136007


どうですかな?ご検討を

<●>    <●>
by 皮諾喬 (2008-05-06 15:11) 

harucyan

久々にお邪魔させて頂きました。長期実習ですか...
新生活 大変だと思いますががんばって下さい。

それにしても医療業界は慢性的な人材不足と聞きますし、
これから高齢化が進む一方なので貴重な人材ですねー。

自分もあまり時間がなくて人の事言えないのですが
ミクさんの事を忘れないであげて下さいw
それでは お体に気をつけて...








by harucyan (2008-05-10 21:36) 

みりお

 関西で気をつけなきゃいけないのは水だそうです。
 梅干を用意しておくのがよいそうです。
 24時間街が起きてるからつい外食しがちになるのも要注意。
 だそうですよ。全部受け売りだけどね。
by みりお (2008-05-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。