So-net無料ブログ作成
検索選択

長期実習 [雑記]

5月から長期実習なるものが始まります。
10週間x2回なのですが・・・

最初の実習地がほぼ決まりました。
大分県在住、夏樹くらの実習地は・・・

 

大阪ー!



マジですか。大阪ですか。
先日の短期実習は佐賀だったし、次は大阪。


引越し大変だぁ。

しかし一人暮らしはやっぱり楽しみだったりする。



10週間、乗り越えてやるぜ。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

皮諾喬

大阪だってー?!ワシが大阪を案内しましょう。
ふぉふぉふぉ。
by 皮諾喬 (2008-04-08 22:52) 

くら

カフェとか行ってみたいですw・・・うそです!

くいだおれが7月で閉店と聞きました・・・
見送れるかなぁ。
by くら (2008-04-08 22:55) 

皮諾喬

メイド喫茶でケーキセットでしょうかのぉ。


てか、今MoEにはアニーとかいないのですかな?
ノブ君とはmixiで再会しましたがのぉ。
ふぉふぉふぉ。

ワシはVistaでログインできないだけなのですがの。
懐かしい人がいないのは寂しいもんですなぁ。
by 皮諾喬 (2008-04-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。