So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲のお知らせ [雑記]

ヒップホップやります

 

 

今日は4/1でエイプリルフールなわけですよ。

ヒップホップなんてできません。
たぶんくらさんのキャラじゃないですよねー。

と言うわけで、つまんないウソしか思いつきませんでしたが
こんな感じでかんにんしてね^^


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みりお

 つまんない○○考えてる暇あるなら、私に何か云う事はないのかい?
by みりお (2008-04-01 16:32) 

くら

まったく、困った人だw
by くら (2008-04-02 17:04) 

朝霧雀

期待してしまったでわあいですか><
どもお久しぶりです小夜しえるです^^
いろいろ余裕が無くてご無沙汰してました~
また覗きにきますねw
ヒップホップは冗談にしても、ロックのテイストを取り入れたりするのはおもしろいとおもいます~

by 朝霧雀 (2008-04-02 23:11) 

ヨコハ魔の怪人

初めまして。「春風ららら -2008mix-」に「せーの」が入ってなくて、少々寂しいヨコハ魔の怪人と申します。
自分のブログでくらさんについて書いたので、ご挨拶に参りました。気が向いたらお越しを。
by ヨコハ魔の怪人 (2008-04-05 20:48) 

くら

>朝霧雀さん
お久しぶりですー。
ロックのテイストですかー。
勉強しないとわかんないですね><

>ヨコハ魔の怪人さん
初めまして!
素敵な記事をありがとうございます。
読ませていただきました!なんとお礼を申し上げればよいやら・・・。
これからもよろしくお願いしますね。
by くら (2008-04-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。