So-net無料ブログ作成
検索選択

反響すごすぎて [制作記録]

鼻からココア噴きました。

朝の時点でコメント832、マイリスト1400ほどだったはず・・・
新聞見てきてくださった方、本当にありがとうございます。

ミクの作品は私なんかのより、素晴らしいものがたくさんあるので、
いろんな作品を見てみてください!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ずる

掲載おめでとうございます。
お喜びのところ水を差すようで申し訳ないのですが、新聞のスキャン画像のHP掲載はまずいのではないでしょうか。
サイトでの紹介は、ご自分の記事部分の引用のみにして、記事全体に関しては朝日新聞社が無料で提供する会員制サービス「アスパラクラブ」をリンクするようにされては如何でしょうか。
by ずる (2008-02-03 16:59) 

くら

はじめまして。コメントありがとうございます。

そういう手がありましたね。うかつでした。
外出中ですので、帰宅次第修正させていただきます。
by くら (2008-02-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。