So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTube対応しました [制作記録]

http://jp.youtube.com/kurarythem

やっとYoutubeの自分のアカウントを整えました。
今までもニコニコからYoutubeへどなたかが転載してくれていたものが
あったのですが、音声を最新版にして、Youtubeへ公開しました。

「月の詩 -remix-」「ここあ」「はるか」は高画質、高音質で公開しています。
「春風ららら」は、作り直す可能性とアクセス数が良い感じなので残しておきますw
6000アクセス超えてるんですな・・・ありがたや。

というわけで、ニコ動のアカウントなくても見れるので
ぜひ、あちこちに貼り付けちゃってくださいな。

そしたらくらさん大喜びです><><;;

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

harucyan

目からここあ! くらPお疲れさまです。

動画のうpについてですが、zoomeの方には投稿されないのでしょうか?
まだ発展途中ではありますが、かなりの高音質・高画質のうpが可能です。


zoome内に「藤田咲と下田麻美のTDKI」というサークルがあって
そちらの方にニコ動でも見かける作者さん達も投稿しておられます。


視聴者側としてはコメントをフキダシで付ける事ができたりニコ動には
ない機能があったりして結構面白かったりします。


なんかお節介かもしれませんが、一応ご参考までに
それでは また!
by harucyan (2008-01-15 20:15) 

くら

目からここあ! こんにちは、harucyanさん。

zoomeも、実はうpする予定だったんですー。

アカウントも取得済みですが、操作に慣れないのと
youtubeへの対応で限界で・・・w(ニコ動と、動画の変換が違うので^^;)

時間が出来たら挑戦してみますね^^
いつもありがとうございます。
by くら (2008-01-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。