So-net無料ブログ作成
検索選択

新作です [制作記録]



新作ですよー。

ひとまずうpしました。

へへ、ハードなスケジュールだった・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

harucyan

くらP 新曲UPお疲れ様でした。 今回の曲も涙腺に来まくりです~!
ミクの泣きそうな声聴くともう... だめぽ

これからもがんばって下さい。ずっと応援していますよ!
by harucyan (2008-01-03 10:56) 

くら

>harucyanさん
ありがとうございます。
ミクを泣かせてしまいました・・・ごめんなさい><;
これからもぼちぼちやっていこうかと思います。
今は、うpできてほっとしてますよ^^
by くら (2008-01-03 18:12) 

ニコニコよ(ry

早速聞いてきた。

くら!ほんとサイコーだわ!
毎回毎回、俺の心の奥底に響くモノを届けてくれるな、お前は・・・
ちくしょう・・・出かけられなくなっちまったじゃねーか(´:ω:`)

ハードスケジュール乙!
by ニコニコよ(ry (2008-01-05 14:30) 

くら

>ニコニコよ(ryさん
ありがとうございます。
出かけなくて良いんですか><;
そこまで言われると、本当に作ってよかったなって・・・

すいません、語彙力が少なくて・・・
たくさん、感謝したいけど言葉が見つかりません。

いつも聞いてくださってありがとうございます。
また動画コメでもブログでもよいので、遊びに来てくださいね。
by くら (2008-01-05 14:59) 

ニコニコよ(ry

時間みて、あわてて出発したよw
聞きいってたのと、くらの降臨で時間を忘れてたよ。ホントに
・・・しかしまさか、ニコ動の「はるか」に降臨してるとは思わなかった
正直に、心が震えたわ

・・・また、関係のない?事を書くけど許してほしい
つらつらと日記をあるスレでつけてるんだが、
それを見た一人が、思い切り落ち込んでいるカキコを見て
心配して連絡をくれたのさ。
そしたら、ほぼ通常時の状態の俺だったから
「あれ?落ち込んでない・・・」
って状態だったわw

いろんな人に支えられたってのもあるが、
「くら」という「心の痛みを知っている優しさ」
による影響が著しいのが本当のところ。
・・・連絡をくれたその人に、くらの作品を紹介したのは言うまでもない。
また、長々とごめんな。
by ニコニコよ(ry (2008-01-06 02:02) 

くら

あらあら。
慌てると危ないですよ。気をつけてくださいね><;

私は自分の動画開いて、時々ボーっとしてます。
たぶん呼ばれたら自重できないので、お返事するかもしれませんw

スレ・・・というと掲示板かな。
遊びに行きたいけど、そこは自重しますね。
ニコニコよ(ryさんが、少しでも前向きな気持ちになれただけで
私は嬉しいですよ。

落ち込むことも、立ち直ることも繰り返し、繰り返しなんだと思います。
私も、ここ1年、2年くらいそんなことがありました。
「泣くな」とか「それくらいで落ち込むな」とか「がんばれ」という
言葉は、時に残酷な気がして・・・
私はそれがつらくて、同じようにつらい誰かの気持ちを癒したくて
ここあという曲を作りました。

もしかして、そんな感じを伝えることが出来たのかなと思うと
よかったな、と思います。

コメントは、長文歓迎ですよw
紹介もありがとうございます。
by くら (2008-01-06 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。