So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲ほぼ完成 [制作記録]

新曲「ココア」がほぼ完成です。
残るは微調整と動画のみ・・・!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

BB

お、これが新曲の歌詞ですか!
これにどういう旋律がつむがれるのか、非常に楽しみですw

最近私もミクいじりだしてみたけど、DTM等音楽超初心者にはとても大変だ…orz
by BB (2007-12-08 11:08) 

Bee

こっそりこちらにもお邪魔します。
ココアの詩いいですねぇ。
月の詩の過去にあたるイメージともとれますね。
楽しみに待ってます。

ミク小説(と呼べるかも怪しいですが)着手しました。
ブランクありすぎて正直文章書くのがしんどいのですが、リハビリも兼ねてなにか生み出すのも良いかなと。

月の詩が頭から離れず、くらpさん出てきそうな勢いなので形になったら先に読んで下さいまし。
コラボレベルで済めばよいのですが迷惑かかっちゃうとやばいですので。
by Bee (2007-12-08 21:54) 

pom

ニコニコから流れ着きました。
曲を聞いてとてもいいなと思いました。
これからも頑張ってください。
かげながら応援してます。
by pom (2007-12-09 21:42) 

くら

>BBさん
実は某所に曲だけうわぁなにするやめrtkgl(ry
自己流でもDTMやってたとかじゃないと、
ミクからはじめるのは結構難しいですよね。
(とかいいつつ、本気でやり始めたのはミクいじり始めてからなので、
俺も苦労の連続ですw)

>Beeさん
わーお。
コラボは面白いですね。
期待してますw

>pomさん
ありがとうございますw
応援してもらえるとがんばりたくなりますよ^^
by くら (2007-12-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。